このままおうち帰ると愚痴大会で怒られてよりいらいらして精神的に非常に不健康ですのでここで愚痴ります。




コンビニでさ、ファックス送ったんだよそしたらなんか態度も悪かないけど良くもなくてさ、その上記録用紙切れでなんかごそごそしまくっててちょう待たされるしさ、そのあと確認の電話したら相手の担当者いないしさ、9時くらいに電話くださいっつったけど、ウインナーとか一袋に何本入ってるかわかんなくて何袋買うか迷うしさ、数えようと思っても空気ばっかりで押さえられないしさ、数えらんないしさ、でも仕事だから買うしかないしさそんなんやってたら時間かかってバス乗れないしさ、じゃあ別のバス停行こうと思って電車乗ったら定期じゃないこと思い出してお金無駄遣いだしさ、お店行く途中プラネタリウムのポスター出てて、はやぶさの番組ずっっっと見に行きたいのにずっっっと行けてないしさ、それ思い出すしさ、でももう行ける気しないから忘れるだけだけど、もう、やだー。なにしてるんだろう、わたし。もう、やだー。なにしたいかもわすれてやる。つうか、だいたいは、わすれた。ああああお金お金お金お金。時間時間時間時間。要領要領要領要領。能力能力能力能力。体力体力体力体力。