ひどい。

ひどすぎる…前回の日記。私は、ネットの公共性をもっと理解すべきですね。自戒のために残しておきますが、大変不愉快な記事を失礼いたしました。本当、年々ストレスの爆発リミットが低くなっていていけません。母には、「まだ早い」と言われました。もっとおばちゃんになったらいいのかなあ。


いやしかし、爆発リミット低すぎて、それで大暴れしてそれでまたストレス溜まってさらに暴れて、では悪循環もいいところです。ストレスの発散方法を、考えなくちゃいけないんだけれど、どうすれば爆発しそうになったときにそれを抑えられるのか、すっかり方法をなくしてしまった、どこに置いてきたのかなあとただいま捜索中。および創作中。(うまいこと言ったと思っているので見守ってあげてください) 爆発しないためには、常に家族以外の人間と一緒にいればいいんだけれど、そうもいかないしなあ。


機嫌悪いと本読む余裕も曲聞く余裕もテレビ見る余裕もなくなっちゃうし、悲しくもないのに泣くわけにもいかないし、うーん、難しい。どうすればいいんだろう。というか、ストレスの原因が分からないから、対策なんて講じられるわけないのよね。何がこんなに暴れさせるのかしら。うーん分かりません、またこーんどっ!