今日は、お車を引き取ってまいりましたー! わー!!(ぱふぱふぱふ) ミラジーノです。ミニクーパーによく似た(笑)、あのミラジーノです。可愛い可愛い可愛い!! そしてその足で、神奈川県民ですので相模國一之宮寒川神社へ行ってまいりました。事故起こしませんように!


しかし、宮司さんのお声は本当に倍音が出ているのか確かめたかったのに、残念ながらマイク&スピーカーでしたので、聞き取れませんでした…。倍音つかまえたかった。(しょぼん) あと、お宮参りでお名前呼ばれるお父さんお母さんの生年が、自分と大して変わらなかったことにorzってなりました。おかげさまで勢い余って縁結びの御守りでも買って帰ろうかと思いましたが、とりあえずやめておきました。恋に恋ならしてるんですけど。どうしてこう、面食いで振り向く可能性も一切ない人への恋に恋するんだろうなあ。もったいない。(私の若さが!)(笑)


新車(※中古です)はすっごく可愛いです。モノに名前つけるアレは昔からほぼないので、特に名前だ何だというのはありませんが、可愛いです。早く乗りたーい、早く誰かに見せたーい!