GM見るっつって、第二話にしてもう 忘 れ た … !(がぼん) おとなしく、仕事すればよいですね、わかりましたがんばります。でも、今週の土曜は、休もう! 今週死ぬほど仕事して、どうにかしよう。でないと、お盆あたりで、倒れる気がする。(主に「個人的に楽しいことさせろおおお!」のストレスで)(そっちか)


でも、こう仕事していると、一日でも休むとそれだけでもうリズムを取り戻すのに二日くらいかかります。休まないほうが、仕事になる。ああ、また結婚が遠のくなあ…。(遠い目) 最近、ことあるごとに「貯金?してるよっ結婚資金貯めなきゃいけないもんねっ!」が口癖です。(笑) 誰とすんねん。(笑)


仕事は、十分に楽しいので、精神的にはあんまりコなくなりました。高校生のときみたい、考えてみりゃあの頃は、部活以外に楽しいこと知らなかったもんなー。カラオケだって、高2の冬に生まれて初めて行ってそれきりだったものな。


あ、最近またゴセイとW見始めてます。もう一ヶ月くらい見てる。ゴセイの男子がかわゆすぎてたまりません。しかし今日の話はアレでよかったのか、アレで。(笑) バカ話好きだから私はいいけど! しかも押川さん的に見てておいしいシーンがいくつかあったので大満足です。暑苦しい男どもばっちこい。対してWは重いと言うか、いやそこまで重くはないんだけど、若菜姫の表情が固まっちゃってちょっと残念。キッツイ姫も可愛いけどね! でもやっぱり話がしっかりしてる感は伝わってきます。*1 二人で一人のライダーって、いったいどうなるんだ2号ライダーとの関係は?と(偉そうに)思っていたけれど、3人でいい感じにまとまっていてよいですね! やっぱり3人組てよいよね!(そこか) アクセルの造形(というよりベルト)は、どうにも笑いそうになるけれど。(笑) そして、所長と刑事は結局「デキてる」(by翔太郎)のですか…? ええええ可愛いんだけどー! 可愛いー! しかし、そんな所長とフィリップはもうクランクアップしてしまったんですね。特撮のクランクアップほど、胸を締め付けられるものもなかなかありませんね…。若いって、やっぱり良いことだと思います。出会いがあれば別れがある、始まりがあれば終わりがある、時が来ればみんなバラバラになって、それぞれの道へ。そんな当たり前のことは、こんなにも切ないことなんですよね。やばい、まだしばらく特撮の温いおたくはやめられなさそうだ…。(そんな理由で?)

*1:某でぃでぃでぃでぃけいどは、ねえ…いやキャラクターはなんだかんだで好きですよ、ユウスケに恋しそうだったしね!