こないだアカペラ甲子園を見たので、久々にラグの曲を回してます。言うても木金あたりは絶好調で鬱々していたので、元気な曲は飛ばしていた次第でありますが。(重症…) 今は全体的に聞いています。HANA! 全員のボイパ可愛かったなあ…。(うっとり)


ラグの夏曲が好きだなあと改めて思いました。いやそもそもラグ(というか土屋氏というのか)の底抜けに明るい幸せソングが好きなわけですが、サマスマといいHANAといい夏風便りといい、恋マレといい、好きです。ちくしょう、爽やかなんだもん。気持ちいいんだもん。ちくしょう。そして切ない系の夏曲も好きさ! Sheサイドはもちろん、続編(続編呼ばわり)も夏の大三角も降りそうな〜も好きさ!


と言いつつ、ちっとも夏じゃないwomanも大好きです。健一さん好きー。fallin'LOVEも大好き。礼央さん好き。なんとなく思う、わたし礼央さんの中にあるリズムが好きだなーって。ちなみにヤスくんはメロディラインが好きです。(唐突) 礼央さんのリズム好きだなあ、だからズボの曲ハマるんだろうなあ。


しかし、こないだのハモネプでラグとインスピの歌うの聞いててハッとしたのは、洋輔さんが歌っているときでした。やっぱり洋輔さんの声好きみたいです。バリトン