ハイク転記

[今日の後悔]
ツアー通して一度も入ってないコンサートのレポって、
普段読まないのに(行かなきゃ行かないで意外とさっくり興味湧かないのです)、
横山さんのソロコンに限って読んでしまっていろいろ後悔(行かなかったも行けなかったも読んでしまったも)
読んだのは一つや二つではない
狙ったつもりもないが本日の服はモノトーンである(※珍しい)
どんだけ予想外の執着心か。
そんくらいは執着してるらしいのに、横山さんのソロコンにはとことん縁がありません(チケット的にも日程的にも)
村上くん関連は、ご厚意だったりなんだったりで、どうにかなってしまう。
行って、より楽しいのは、ぜったい、       なのに…!(←オイw)
横山さんの旅路はまだしばらく続くと伺いました
今更ですが、残りの道も、どうかご無事で素敵な時を!

↑なんか、村上くん関連はアレ、みたいな書き方ですが、
もちろん、村上くんのも楽しいですよ!(間を置いて読み直して焦った)


ただ、ちょっと私の求めるものとズレるだけで!(まだ言うかw)
…いふおあ2のパントマイムが「かっこよく」てきゅんきゅんしてた私は、
世間一般からズレてるかしら…。