アニソン三昧を聞きました。

掃除始める前に、ラジオ引っ張り出してアニソン三昧!!(欲望には勝てませんでした)
緒方さんのお声聞くの久しぶり><><(私比)
かっこいいかっこいい!!

何かを書きたいのに、書けない*1

ぷりきゅあ…昔ラグも歌ってたなあ

緒方さんが、ゲストの女の子を「○○ちゃん」って言ってるのを聞くと、
何かのスイッチが入りそうになるYO!(笑)
きゅんきゅーん。
私ってばついこないだ、意図せずGyaoで幽白見たばっかりなんだぜ…(10年ぶりレベルで久々に!)
蔵馬は出てなかったけど(笑)

「アンバランスなKISSをして」流れる!
これ…泣く…(ほろほろ)
やっぱり馬渡さんと高橋さんのセルフカバー欲しいなあ。

あ、この曲(知らないけど)好きだ。
あと、さっき流れた「only my railgunfripSide [とある科学の超電磁砲]も、好きだなと思った。
←あれ、コレ初代遊戯王の曲?
じゃあきっと聞いてるなあ。
緒方さんのお声聞きたくて見てた覚えがある。
しかし、それぐらいの年代の曲、好きだなあ…私にとっては、とてもノスタルジック。
←[メモ]
渇いた叫び / FIELD OF VIEW [遊☆戯☆王]

*1:岡崎律子さん「forフルーツバスケット」が流れているときに。