[ゼブラーマン]
全然見る気なかったのにうっかりGyaoでプロモーション見かけてしまって、
正大くんのコメント見ちゃって、
かわいいいいいい!!!
ってなってしまって、ぎゃふんです。
やっぱり、チリチリはあかんと思うのよ、チリチリは…(涙)
ふあふあでもストレートでも可愛いけど、あのチリチリはあかんと思うのよ。
というわけで、ゼブラーマン、正大くんの可愛さにちょっと気になってしまった… (ぎゃふん)
ぎゃはははは白い士がいる!!とかあほなこと考えてすみません(笑)
ディケイドはアレなところもあったけど、正大くんは可愛いと思うのです。(もちろん公人くんも村井くんもカンナちゃんも)

ゼブラナビも見ちゃいました。試写会の正大くんが可愛すぎて眩暈。

[怪物くん]
「さびしかったら、人に迷惑かけていいの!?」

心に刻みます。「忙しかったら、当たっていいの!?」に変換して。