第13話「道を教えて」

見た見た!
アイム姫の可愛さ愛らしさハンパない。
あと船長のかっこよさハンパない(毎週言ってる)
姫大好きなクルーが愛しいです
取り急ぎ!


===========================


色々言いたいんだけど、おおよそは今朝の投稿で事足りるアイム姫可愛い可愛い可愛い!!
兄さん姉さん成分好きなので、姫の保護者感たっぷりなクルーにとんでもなくときめいた
しかし冤罪はダメゼッタイww
姫が攫われてブチキレるキャプテンのガラの悪さがもー素敵できゅんきゅんしました
それにしてもなぜ今年はこんなにも素面アクションが多いのか
みんなそれぞれかっこいいけれど、
特にキャプテンとハカセのアクションから目が離せませんとくに清水くん何者だ。