久々に見ましたたまらんかったですというハイク。

[ひとりごとちょうひとりごと]
平成教育何とか(忘れた)の鈴村さんのお声を聞いて、
以来久々スーパー戦隊とライダーの歌を聞きまくってた一週間でした(車内で)
テンション上がったので超久々にスーパーヒーロータイム
録画してみた次第であります
見てみた次第であります
オーズは久々、ゴーカイは初!
ゴーカイが予想外にツボすぎて辛いんですけども
今日だけっすかー!
次回もその次もツボっすかー!?
次回見忘れたらそれまでだなとか思ってたら姫様御出陣とかどんなタイミング。
殿の御出陣だったらなおテンション上がったのにゴニョゴニョとは言わない(言ってる)
姫様好きだー!殿のご出演が無くとも息子について言及してくれると信じてやまない私です
つうかキャプテン役の子可愛くないですかつうかキャプテンが可愛いんですがこれは恋でしょうか私ディケイド見たときも士の俺様っぷりに可愛いー!ってなってた気がするんだけど気のせいかな!ゼイゼイ長いひとりごとだな
さてさて、ヒーローに力をもらったので、明日からまた頑張りまっせ!
また日曜日が楽しみになってきたぞー押川さんの大腿部の筋肉がたまりません(落ち着こう)

ということです。とにかくキャプテンとイエローが可愛い。ピンクも可愛い。ってか今年は女の子に大当たり感をひしひしと感じますやっぱりキャラの住み分けって大事なのね…。そして俺様主人公は大好物です。士しかり*1。殿は俺様というより殿様だったけれど、仲間を束ねるカリスマ性っていうのかな、そんなところで私のツボはばっちりさ。あと何度も言いますが私は源ちゃんのお嫁さんになりたいですまがお。あと最近改めてことはが好きですすぅちゃん可愛い。しかしまあ船長可愛い。


しかし結局、福沢さんの美しさと、押川さんの大腿部に釘付けなのである。あと蜂須賀さんは相変わらず麗しういらっしゃる。

*1:ディケイドはもう物語として完全に破綻していて、士の過去やら何やらに思いを馳せると混乱するのであんまり考察はしていませんが、ディケイドメンバーのキャラクターはワタクシかなり好きです。ユウスケ大好きだぞ!海東も大好きだぞ!なつみかんも大好きだぞでも仮面ライダーキバーラは見なかったことにしてるぞ。