まーくんうらやまあああ! せきゆさてらすず*1それぞれとツーショットとかうらやまあああ! やっべ、てらそまさんがキンちゃんで惚れる。ばかやろう久々に四人見たら興奮のあまり朝から電車内で泣きそうになったじゃないか!(そこまで)


キミトくんが永徳さんとのツーショット載せてんのにも超ジェラシーだけど、まーくんとでんお声優陣のツーショットもジェラ! これでもし芳忠さんとのツーショットなんてあった日には、私まーくんのこと嫌いになってたかもしれませんね。まあ嫌いませんね。(笑) ばっちも押川さんとのツーショット載せてくれないかなー。(どさくさ) まっつん*2との写真もよかったけどね。


そういや、先日のシンケンは流之介と源太のターンってことで、つまりは押川さんと次郎さんのターンってことで、バトルシーンにぎゃあぎゃあ言ってました。(笑) 5人だと押川さんの体格がすごく逞しく見えるのに*3、次郎さんが加わるとむしろ華奢に見えてびびった。さすが次郎さん。あ、心配していた6人目の米の人ですが(違)、ウザ愛しい素敵さかなあと。顔めっちゃ動くし声もずっと張ってる状態でうるさいっちゃうるさいんだけど、そのぶん変身後のアフレコが素敵です。前何かやってたのかしら。それに、お流といちいちぶつかってくれるので、ウザい人がまとまって喧嘩するから見易くなったんじゃないかと。(笑) 二人のくだらないわちゃわちゃが可愛いです。あと先週のまこ姉さんのポニーテールやことはの三つ編みが可愛すぎてしんどい! ついでにブログの二人も可愛い。臨ちゃんのメガネが超可愛くてねえ。女子可愛い。千明と殿は最近影薄い気がす(禁句) でも次回は、ことはと殿のターンかな? ことちゃん可愛くて好きー。声も可愛い。一本締めしないって言う流之介に「流さん! やろ?」って超可愛い。葛藤で「ああああ」って手わきわきしてる押川さんも好き。(結局おっしー)


なんか話が逸れまくってますが、最近のすーぱーひーろーたいむ界隈の話でした。そういや電王の映画、DVDとブルーレイディスコですってね。これも待ったらディレクターズカット版出るかな。(やや毒) イベントのDVDは出ないんだよなー。見たかったのにー。そうそう、夏のボーナスが入ったので、金額も考えずに使い道を考え中です。一瞬電王本編のDVD全部、とか考えてしまったバカは私です。(笑) 12巻は相当だぞあたし…! でも関連書籍も多少欲しいの。どうしましょ。(知りません)

*1:モモウラキンリュウ的な

*2:殿。(こんな呼び方したことない)

*3:背は殿の中の人のほうが高そうだけど。