最近あいぽどさんに入れた曲たち。


Climax Jump DEN-LINER form

Climax Jump DEN-LINER form

弱虫サンタ

弱虫サンタ

痛い立ち位置

痛い立ち位置

Dream Fighter

Dream Fighter


ここまでは、こないだ大学の友達に届けてもらったCD。3月の追いコン帰り、泊まりに行く途中のつたやで買ったレンタル落ちです。ええ、泊まったまんま見事に忘れましたとも。(笑) しかしジャンルめちゃくちゃだな。ちなみにクラジャンのジャケットは、ロッドverでした。ボーナストラックの遊佐氏、意外と癖になる…。(笑)


で、今日入れたのは以下。


メリミー!!

メリミー!!

つるのうた

つるのうた

Big☆Bang!!!

Big☆Bang!!!

超Climax Jump

超Climax Jump


なんか一本目びっくりするな。(笑) こっちはただレンタルしてきただけです。こないだ偶然ミュージックフェアにラグが出てるの見て、慌てて録画したのです、曲がクリティカルヒットだったのです、買えばいいんですけど、とりあえず借りてみた。幸せ満開な曲好き! こんな曲を歌うラグが好きです。ラブフリとかハレルヤとか。ハレルヤと半熟ラプソディ超好き。で、メリミーは多分リズムやテンポも好みど真ん中だったんだろうなあ。しかしこの人ら、一体何曲ウェディングソング作る気なんだろうか。とりあえず今までに二曲あって、白い天使〜も本人ら曰くクリスマスではなくウェディングに近いって言ってたし、それでこの曲って、四曲目…?(あばばば)


つーのさんのは、ずっと借りよう借りようと思って借りずじまいだったのを、今日やっと。歩いて帰ろうって、さいとうかずよし氏だったんですね! 全然知らなかった。で、しょこたんは、カゴの中があんまりむさ苦しかったんで、可愛い子が欲しいなと。(笑) しょこたんの曲をちゃんと聴いたのは実は初めてです。可愛い、楽しい、歌いたい。特に、一本目のアルバムはきっとアニソンぽく作ってあるってことだろうから、聞きやすくてもう楽しいです。


あとは、こないだのMステで聞いたぱふゅちゃんの新曲聞きたかったんだけど、まだアルバムレンタル始まってないみたいだったので諦めました。録画何度見たことか…すでに覚えてきたぜ…。(笑)


で、超今更な超クラジャン。姫とお嬢*1が超可愛い! まだちゃんと聞いてないからオーナーと幸太郎とテディの声は分かりませんが*2、女の子二人が可愛いー。てか、たまきちゃんがオールマイティすぎて慄く。こないだ、シャングリラにも出てたよな…歌ってたよな…。そしてパーティミックスのカオスっぷりが最強ですね。何このBGM付きコント。(満足) とりあえずテディがキモいウザい。(どっちにしろひどい言い草)(笑) デネブだったらエラいことになってるよ。四の字くらい。(笑) てか、零組といい孫組といい、浮くよな…二人の世界すぎて。(笑) せっかくだから、琢矢くんも歌えばよかったのにね。という独り言。ブリーダー入れればもう少し統率がとれたのでは、と。(笑) しかし、モモに向かって「カッコつけすぎ」って、そんな、そりゃ関さんだもんかっこいいもん。(笑) でも確かにモモと思うとカッコつけすぎで面白い感はあった。思ってた。でも公式で言われたらびっくりするわ。(笑)


ってわけで、やっぱりジャンルめちゃくちゃ。(笑) 上四つよりは統一感あるかしら。一泊なので、明日忘れないようにしないと。では、お風呂入って寝ます。

*1:コハナちゃんとナオミちゃん

*2:いやおおよそ分かるけど。(笑)