うっすらとつる崎コンビが曲を出すらしいことは小耳に挟んでいたのですが、先日ひさびさにヘキサを見まして、泣いてもいいですかを初めて聞きました。てか歌に限らず全編通して崎本くんが異常なまでに可愛かったんですけども! ハイクでも思わず叫んだけど、何なの、私の色眼鏡が変わったからなの? なんか妙に可愛らしくて、ひっくり返りそうでした。


で、歌ってるときもまた画面のこちらにまで緊張が丸ごと伝わってくるような面持ちでね、心なしかマイク持つ手も震えてるような気がするし、てか何もそんな今にも泣き出しそうな顔して歌わなくても。と思って、ああよほど緊張しているんだなあ頭の良い人は想像力があって大変だなあ(偏見)とウッカリきゅんとしていたのですが、聞けば初披露直後は本当に泣いてしまったらしいですね。スタンドマイクを握りしめていたのは、足が震えていたからなんですね。なんだきみ可愛いな…。(今更) 最初に顔見たときから、可愛いお顔の人だなあとは思ってたし、クイズの様子見てても可愛らしいなあとは思っていたのですが、改めて、きみ可愛いな。こうなってくると、去年友人のバイト先でぴゅあぼーいずのイベントがあったときに、紛れ込ませてもらわなかったことが悔やまれます。(※紛れ込めません)