急に、無性にヘブンリが聞きたくなって、でも実は我が家にはレイニーのCDがないしちょっとMDプレーヤーの調子も悪いみたいなので仕方なくexciteを引っ張り出してきました。実は実はいろは節のCDも持ってません。最初エイトにはまった時、いろは節とレイニーは妹が友達から借りてきてくれて、MDに録音したきりそのまま。(笑) だから噂のメッセージも聞いてはいるんだけど、あの時はよそのグループなんてもう誰が誰やらさっぱりで、ざっくり「いらないな」と判断してそっちはMDに落とさなかったため*1、どんな代物だったかはさっぱり覚えていません。今ならとりあえず名前言われりゃ顔くらい浮かぶし、ちょっと聞きたい気持ちもある。


去年はもう毎日のようにエイト関連の夢ばっかり見てたわけですが、じゃあ今はタケル界隈の夢ばっかりかと言われるとそうでもなくて*2、なんかよく分からん夢と時々エイト。(結局) 癖か? 脳内にまで支配するほどとは…。(笑) 毎日のように見てたときは、そりゃーもうバリエーション豊かにいろんな夢見てたけど、最近はコンサートをスタンド1階の真ん中あたりの高さから見てる夢ばっかりです。ある意味現実的…。(笑)(ある意味非現実的なのですけども) そういう夢見ると、コンサート行きたくなります。行きたいなあ。改めて思うと、ものすごく非日常的な空間ですよね。自分の立っている場所が分からなくなって、その空間に溶け込んで景色の一部になって、頭の中は空間でいっぱいになって、でもすごく遠いところにもいて、っていう。…ちっくしょ、やっぱり仕事の目処がたったらまたYJ入ろうかな。(結局更新せずじまい) とりあえず、今回のツアーはDVDになりますかねえ。なんだかんだ47からDVD出てないだようおういい加減DVD出そうようおう。

*1:「エイトじゃないならまあいっかー」は、最初っからだったようです。(笑)

*2:いや多少は見ますけど(見るんかい)