エイトは、昨日でパズルツアーおしまいだったんですね。エイトコンに行くようになって以来、一度も入らなかったグループ名義のコンサートは今回が二度目で(一度目はFTONの追加ツアー)、終わりが近づくにつれて思った以上にやきもきしていたのですが(とどめはプレミアムのコン映像)、聞くところによるとDVD決定だそうで! いい加減DVD出るんじゃないかってゆーか出そうよ出そう出そうていちくさん!と密かに微かに念じていた甲斐がありました。あと新曲の話や、録音の話とかも聞きまして、なんか色々なことにおめでとうございますですね。とりあえず今いちばんの気がかりは、エイトの髪型です。(結局) ヤスくん気になるー! 何見たらヤスくんのニューへアースタイル拝めますか。次回あたりのガイドかぴあに載りますか。あと大倉も気になるし、まだ横山さんの新しいおぐしも見てない。むらかみくんはのは慢性的に気になります。(おかしいかおかしくないか基準で)(笑)