エコ見ました。仕事でエコ的な知識増やしたいなあでも勉強するの面倒だなあ(帰れ)と思っていたので、今年もエコ番組に出てくれて助かりました。しかしマルちゃんは分かるとしても、なぜこの3人。


さて続きは、見ながらぽちぽち打ってみた感想です。ちなみに編集してみたら、40分弱になりました。あとからもっと消すかも。



  • 「エベレスト」でひなちゃん(=天然)スイッチオン。
  • 「(バンクーバーの場所は)分かりますか村上さん」「分かりますー(苛)アメリカのー…ね」「カナダです」 むらかみくん…(´・ω・`) アメリカのなんだよ…まさかアメリカのうえのほうとか言う気じゃなかっただろうな(´・ω・`)
  • 「嘘吐きが」「嘘は吐いてないがな(笑)」
  • 相変わらずほっそい体しよってからに。
  • ちょっと目を離しても、数珠も時計も変わってなかった。
  • つうかまだ数珠してたんかい。
  • 「まいねーむいずSHINGO!」
  • 「ワァーオ!」
  • やばい英語圏にいる村上おもしろすぎる(ひどい)
  • それにしても相変わらずほっそい脚だなあ。
  • サンフランシスコに移動(結局英語圏
  • 英語風の相槌打ってたのに、最後は日本語で「ほお」←いつもどおりすぎる
  • ヨットの航路聞いてるの見てちょっと可愛いと思ってしまった私は負け組かなorz
  • まるちゃんって、ゴンドリエ似合いそうですよね。
  • つうかむらかみくんいたりあいけなくてざんねんだったね(棒読み)
  • マルちゃん水も滴るいい男!
  • あれ、マルちゃんのコーナー短い?
  • 「空が低い」て誉め言葉じゃない気がするよヤスくん。
  • エスヤスダめ…
  • すっげ今更なんですけど、ヤスくんまた金髪にしたんですね。
  • 茶髪のが好きだなあ。(聞いてない)
  • そういやヤスくんヘソピやめたのね。
  • ヤスくんあのピンクTシャツ好きですよね、よく見る気がする。
  • 子供とマルちゃんの組み合わせ、間違いない。
  • 私はこんなヤスくん好きです。
  • ミキティは何でいたんだろう…


山田の欧米ノリは普通に見られるのに、村上さんはどうしてこんなにおもしろがっちゃうんだろう。(ひどい) それにしても最近のマルちゃんはまあ格好良いですね! 痩せましたよね、しゅっとして男前に磨きがかかったような。子供に懐かれるマルちゃんにきゅんとしました。子供を可愛がるマルちゃんにときめきました。マルちゃんの声のトーンに惚れました。今日の感想マルちゃんばっかりだな。(笑)