結局、朝から晩までとくさつとくさつの一日でした。疲れた…。(笑) 朝起きて音量絞りに絞ったほぼ聞こえない状態でシンケンを見て、8時までに朝ごはんを終えて妹に声かけてから音量上げてDCDを見て、犬の散歩行って帰ってきたらさら電DVDが届いてたからよし今日見ようと思って部屋の片付け等々に精を出し、一通り終えてやっと妹とともにさら電上映会。しかし特典まで一気に見たら、つ、疲れた…。(まじで)(本気出すところが間違っている)


どっから感想書けばいいのかなあ、とりあえず今日のスーパーヒーロータイムはむしろスーパーヤスコタイムってことですかね。(笑) それにしても青は、噂に違わぬ鬱陶しさですなあ。(シンケンの話) ちなみに今のところは緑の子が好きです。って、ヤスコにゃんの緑好きだな私!(笑)


で、DCDですよ。まだ2回くらいしか見てないからあんまり覚えてないんだけど、とりあえずみんなアホでよかった!(笑) モモ出た瞬間テンション上がるあまり、朝っぱらから親の前で「関さああああああん!!」って叫びそうになったよ。叫んでないよ。ニヨニヨはしたけど。(笑) プリン食べたいモモは可愛いけど、Mユウスケよわ…いのか、モモが士より弱いのか、なんなのか、まあ士も好きだから面白かったけど。リーチ…。(笑)


そしてU士で爆笑しました。(心の中で) 予告で分かっちゃいたけれど、何あの怪盗キ○ド…!(お腹痛い) 杖振り回して怖いし! KとRに到ってはもう出したいから出すけどいいよね答えは聞いてな(ry的な感じで非常にテンション上がりました、ええ予告の時点で分かっちゃいたのに。しかしRって、みんなから嫌がられそうですよね…。(笑) マサヒロくんまで踊らせちゃって…。でもやっぱりKつかさ予告通りかっこよかった!(服はやっぱりやりすぎだけど/笑) しかしなぜ怪盗キ○ドUつかさ推しだったのだろうか。映るたびにおもしろくてもう。(ひどい)


それにしても、イマジン漫才が相変わらず可愛くてもううう! つうかコレ何も士に憑いて口論する必要ないじゃん、とか。(禁句) 砂のまま勝手にどっかで会議してから来いよと。(笑) いやマサヒロくんがかっこいいのでっつーかそっちのがもちろん断然おもしろいのでいいんですが! でも夏海に向かっていく3人は怖いと思うんだ!あのシーンは何度見てもひどい。(笑)


でUKR夏海も可愛かったー。U夏海やっぱりひどい。(爆笑) 「女の子に憑くのは趣味じゃないんだけど」っておじさん*1の朝8時に似つかわしくない声で言いながら、ポーズがグラビア一歩手前。なんだそのミニスカート。*2 なんで寝そべる。(お腹痛い) K夏海も可愛いけど「泣けるわよ」だし、Rにいたってはウインクかますし(カンナちゃんとしてもリュウタと思ってもどっちにしろ可愛い)、なんでそんな無駄に女子にノリノリ*3…!(ウラキンリュウ的にもスタッフに対しても)(笑) イマジンやっぱりおもしろい。


しかし、イマジン(とナオミちゃんとコハナちゃん)(とオーナー/笑)の可愛さに気を取られていたせいか、話がさっぱり分かっていません。イイ声聞いてテンション上がってたら終わった気がするよ。(笑) 来週分かるのかな? とりあえず、でんおう(というか4タロスというか)は本編のキャラそのままみたいで嬉しい。そうじゃなきゃ映画に繋がらないってことだろうけどね。


はー一週間楽しみにしてた甲斐があった! 来週もまた見られるなんて楽しみです。また楽しみすぎてニヤニヤ顔の直せない一週間になりそう。(笑) 唯一何が残念って、モモ別行動だからウラとの喧嘩漫才が見られないってことです。モモとキンちゃんの喧嘩でもモモとリュウタの喧嘩でもモモとハナさんの喧嘩でもいいんだけど、ウラとの喧嘩漫才がいちばん好きなので。(笑)


しかし映画のCMは、てんこもりがエラいことになってて「えええええ!!」ってなりました。飛んじゃったよ、さすが王子。(笑)

*1:おじさん言うな(笑)

*2:予測の範囲内。

*3:「ノリノリ」って言葉古いかなあ、今なんて言うのかなあ。