結局9時には間に合いませんで、まだクイズは見ておりません。横山さんはどんなにお美しかったのかしらと思いながら眠りにつくことにいたします。(笑)


しかーし、明日はいよいよDCDでんおう編なんだぜ! 楽しみすぎて、今週どんなにハゲそうだったことか! 明日は結局お暇をいただけたので*1、しっかり起きて見ようと思います。(敬礼) それからー、HDDをざっくり整理して吐き出して、クイズ見て、ゆいちラジオ聞いて、それくらいかな。明日あたり、さら電のDVDも届かないかなーと思ってるのですが、どうだろう。来てくれたら、明日見るのに!


ではおやすみなさいませ!

*1:先輩は仕事らしいけど。週7…(他人の心配というより半年後、一年後の自分の心配)(笑)