さて、せずにはいられないDCD予告の感想(あくまで予告)を書きます。タイムリミットは土曜の昼だと思っていたのに(夜はクイズだから昼)、なかなか書き終わらなかった…!


言うてもどこからつっこんだらいいのか分かりませんねー、まず自分の予告のリピート回数につっこむべきか? 数えてないけど結構な回数やりました、スロー含め。えーと、まずなんでウラはムチウチなの?(爆笑) キンちゃんや、まあリュウタも、普通に怪我してるのにウラ首とか!(それにしてもリュウタ可愛いな) 妹曰わく、「この人、一応戦う人だよね?」「どんだけニブいの、首やられるとか(笑)」だそうです。ウラどこまでギャグ要員…! 出た瞬間おもしろいとかお前。


で! 4タロス憑依の士とユウスケとなつみかん! …つか、モモは誰に憑依してもモモだよねワタル含めて…ほんとに害のない奴だ。(笑) ユウスケ(というか村井くん)も、一年前の時点ではまさか自分がモモに憑依されるとは思ってなかったろうな。(笑) M士もかっこいい。やっぱモモかっこいいよモモ。でもK士もかっこよかった! 一瞬「誰?」って思ったけど。(笑) キンちゃんかっこいいなあー。K良太郎が貧相に見えちゃわないこともないけど(笑)、あの衣装を良太郎(というかタケル)に着せたら完全に着られてる感満載になっちゃうし、イノウエくんのガタイがあってこそのあの衣装だよな。でも良太郎でポニーテールは見たかったかも…! で、U士と見せかけた怪盗きっどは置いといて(見た瞬間爆笑したぞ、ウラってなんなの?ギャグなの?)(笑)、とうとうぶっ飛んじゃったR士も置いとこう(R良太郎が怖可愛すぎただけだろうか)。


だって3タロス憑依なつみかんが可愛いんですもの! デンオウ見ながら、これ女子に憑依せんかなーなんでハナさんに憑依しなかったの!なんてことを半ば本気で思っていまして、だから予告のなつみかん見たときは叫んだ。(笑) KもRも可愛いーってかRの可愛さおかしい! でも女の子にしたらこんな感じかも! とアホみたいに大興奮しました。(笑) あーもうリュウタ可愛いなリュウタ。しかしウラは普通だな。(ひどい)(妹も言ってたもん…)(笑) あ、ウラは普通だけど(笑)夏海ちゃんは当然可愛いですよ。サイドポニー可愛いし、青い一房のくるくるも可愛い! しかし3タロス憑依なつみかんの声って、まさか、あのおぢさんたち(←失礼/笑)があてるの…?


…とりあえず、予告の感想一通り書けた…! 先週から、次の日曜が楽しみすぎて毎日ニヤニヤします。