さてさて、今週も終わりましたが、まあ今日も一日仕事です。(笑) 下手したら(と言うのかうまくいったらと言うのか)、日曜も一日かもだぜ。(笑) 昨日の時点で既にその午前中の記憶がないんですけども! え、昨日ちゃんと仕事してきたかしら私!(大問題)(笑)


で、アンテナ巡りも芸能人ブログ回りもほとんどできていないわけですが*1、一日三回くらいの勢いで毎日のように更新しまくっていたナカムラユウイチもまたドラマでくたくたらしく、分かりやすく更新が減っていて非常に追いやすく助かっています。(笑) タケルくんもまた減ってるなあ、更新。


せっかく買ってきたヒーロービジョンの話もしたいけど、またあとでかなー。とにかくどーりくんが超美少女!

*1:時間はあるんだけど、そこで日記書いたりテレビ見たり本読んだりヲタ活動したりしている。