今日は研修の日だったので、同期の人たちとお話することができました。帰りに7人くらいでお茶したんだけど、久しぶりに女の子同士で会話した! 「ガールズトーク」って聞くと「ただの井戸端会議じゃん」と思うのが常なひねくれ者のわたくしですが、今日はもう「ガールズトーク楽しい!」でした。そんなに女子に飢えてたか。(笑) だって女の子同士で喫茶店入ってケーキ食べてきゃっきゃと話するなんてもう、楽しいねえ!


同じ配属先の同期は男2人だし、男の子苦手な身としては(だいぶ慣れたけど)やっぱりどこか気ぃ張るし、久々にリラックスして人と会話したあー。


昨日は妹に「疲れた顔して(苦笑)」って言われたんだけど、今日は「ずいぶん元気そうじゃん」と言われました。(笑) 奴は、今日買ってきたヒーロービジョンのせいだと思ってるけど、いやそれもあるしパズルのおかげもあるけど、きっと今日だいぶリラックスできたからだよ! よっしゃ、明日からはまたきばってこーぜ!


でもヒーロービジョンの話もしたいいい。