やっと

つたやのカードを作りました。今まで欲しいソフトは買ってたから*1、作ってもあまり得しなかったんですよね。一年で2回くらいしか借りなかったの、そのとき欲しいと思ったって、聞かなくても見なくても意外と平気なのです。つうかまともにバイトもしなかったから常に金欠だしね! エイト関連買ってコンサート行ったらもう火の車だっつの、他のもの見聞きするお金ないっつの。(笑)


でも、まあしゃかいじんだし、つたやカードの一枚や二枚持っててもいいかなと!(※二枚もいりません) 俺オトナ!(この浮かれ社会人(学生気分)をどうにかしてください) でんおう借りたいからずっと作ろう作ろうとは思ってたんだけど、結局決め手はパズル(通常版)でした。借りられなかったけど。(意味ない) 借りたのはこれです、まずCD。

桜咲く街物語

桜咲く街物語

My song Your song

My song Your song

無罪モラトリアム

無罪モラトリアム

全部聞くのか、私。(絶賛パズルリピート中) いや今はいきもの/がかり聴いてますよ!


で、DVD。

体育館ベイビー [DVD]

体育館ベイビー [DVD]

同級生 [DVD]

同級生 [DVD]

絶対ストーリーに興味ない自信あるんですけども、つうか基本ゆいちの出る映画って私の好きでないストーリーばかりな気配をひしひしと感じるんですけども、追う元気のあるうちは、見る。ゆいちがかっこいいなら、可愛いなら、というか出ているならとりあえず見る。これで面白かったら、それはそれでよし!


でもほんとは、でんおうの続きを借りるつもりだったんだよな。9〜11巻がごっそり貸し出し中だったぜ。いきなり最終巻に飛ぶ気は、さすがにないんだぜ…。勢いで、うっかりヒビキを借りそうになった。(笑) まだだいぶ可愛らしい頃のゆいちの、嫌なダメな奴っぷりを見てやろうかと。しかもその変身体の中の人が伊藤さんとか! 主演ライダーであることは知ってたけど、え、変身体ってどうゆうこと、おしえてウィ○ペディア!(…) って、さすがにヒビキは借りてないけど。時間の問題でしょうかね。(笑)


つうわけで、GWはとりあえず上のDVDを見たいなあと。でんおうもリベンジしたいけど、まあ、焦ることもないか。逃げやしない。ひとつ残念だったことと言えば、なぜプリDがなかったのか! あれレンタルしてないのかしら。女装しまくりのタケルとゆいちが見たかった…タケルさま絶賛の女装ゆいちが見たかった…。(絶賛まではしてない)(笑)


さて、明日は仕事だ! GWはお休みをもらえたので(先輩は仕事らしいが(半年後の自分が心配)(それ前書いた))、適度に行動して、大いにダラダラッとしたいと思います。GW中に一度はでんおう見に行くぜ! 妹連れて。(笑) 二度目は見てから考える。あーCDも欲しいなあ! さら電買った勢いで買ってしまえばよかった。時間たつと考えてしまう…つうかリュウタもウラも歌ってんだから妹が買えよって話です。デネブと侑斗は参加してないのに、なんであたしが買う流れになりかけてんだ!(※おねえちゃんだからです) 鈴さん関係は妹に頑張らせよう。


そういや今クールの某深夜アニメに芳忠さんが出ておいでだと知って、その役を見て目が飛び出ました。オカマ声聞けるー? 女言葉聞き放題ー!?(うきうきうき) とととりあえず、一度くらい見てみようかな…。

*1:エイトだけあればどうにか満足してたので。(視野の狭いおたくです)