一昨日、でんおうの映画を見に行きました。夢で。(ありがち)(公開前だっての) どんだけ見たいんだ、わたし。(笑) デネブーデネブー。あ、ゆうとー。(おまけか)


そんなナカムラユウイチの映画の制作発表があったらしいですね。やっぱりストーリーに興味のわかない気配満てんだけど(素直)、加藤クンに肩借りてる写真にたぎった!*1 額から血! テンションあがらいでか! 額から血!(大事なことなので2回)


てか、これってカースタント必要だよね? 伊藤さーん!(得手はバイクでは) 伊藤さん好きだ。でも高岩さんも好きだ。なんならえーとくさんだってもちろん好きだ。言うなればみなさん好きだ。あれ、何の話だ。


で、たぶんこっちの映画は見には行かないんだけど、きっとDVDになってくれると信じてる!(希望的観測) 頑張っていつか免許も取ってくれると信じてる、そしたら侑斗がバイクに乗って運転してる姿がいつか見られちゃうかもー!(まだでんおう続かせる気か/笑) デネブと二人乗りすればいいよ!(あんなん後ろに載せたら運転しにくいことこの上ない) あ、D侑斗がバイク乗ればいいんじゃん。(もはや私が見たいだけシリーズ) かっこいいD侑斗が好きです。中の人の気配だだ漏れの、可愛い可愛いD侑斗(ってかもう本人)ももちろん好きだけど。(笑)


私ゆいちってか侑斗大好きだな。気づいてたけど。良ちゃんも大好きだけど。(現場で監督に「良ちゃん」と呼ばれるタケルくんが可愛かった…!) いやー明日が公開日とか、なんだか信じられない。ってか単純に、明日から5月っていうのが信じられない。(笑)

*1:「たぎる」が変換できない私のポンコツケータイ。