カテ違いな気もする

先日やっと、でぃでぃでぃでぃけいどを見ました。ヒーロー見て朝ご飯食べてから犬の散歩なんて日曜日、小学生以来だわ!(笑)


言うても途中すぎて話はさっぱりでしたけども。高岩さんにキャーってなって、でぃえんどの中の人が永徳さんと知って更にキャーってなった。かっこよさのウリが違うから(多分)、お二人が並ぶとすげーかっこいい。


でもって、どさくさにキバットの声聞けたー! 絶対使い回しなの分かってるけどなんか嬉しいー! 杉田さん*1好きです。なんか分からんけど好き、佇んでる姿が妙にツボだと妹に言いましたらば*2、その三日後に「ステージに佇んでる様子が横山さんと似てるかもね」と言われて(゜Д゜)ってなりました。そうかなあ、似てるかなあ。(納得してない) つーか、そんなことを三日も考えていた妹に驚きました。(笑)


で、さら電DVDCMと今度の映画のCMも捕獲できました。ぴーす。りょーたろカッコイイ。りょーたろってか、ある意味タケルくんか。映画パンフで見たときはあの白髪微妙かなあと思ったんだけど、どっこい動画で見たら普通にかっこよかったです。(映画未見) タケルマジック。んで、りょたろと侑斗が並んで変身するのはやっぱり好きだなーと。本編であんまりなかった気がするけど。(笑) うーん侑斗かっこいいよ侑斗。(ここで贔屓)(りょーたろもかっこいいよ)


さて、でぃでぃでぃでぃけいどは次あぎとってことですが、「ああああぎと!」って言いにくい気がするよ。でも一番気になるのは、「ででででんおう!」の語呂の悪さだよ。でもでもソードが武器に変型させられるの見たい。(笑)

*1:キバットの声の人(と一応書いておく)

*2:もちろんお声も好きなんですが!