てーっれっびっ、がいっど!

評判だけ見て中身も確認せずにガイド買いました!(笑) 見事本間Dにノックアウトされましたよ、何あのすてきな人。超格好良い。あの鬱陶しくも美しい前髪が更にあの人のお美しさと色素の薄さを引き立てて…って、久々こんな語りも出るわ。素敵すぎだ、え、私生きてけるかしら。


エイトはもう、まず亮ちゃんが可愛くてねえ。あんな亮ちゃん好きです。服はちょっとおもしろかったけど。で村の人は、あの髪型は、どうにかならんもんですかね。(まがお) オカンのがまだいいです。つーかアレか、髪型とヒゲミスマッチなのかしら。としたら、ヒゲのなくなった今なら大丈夫かしら。何年か前に雑誌で、もみあげ短くすると髪がうまくまとまらないからもみあげは長めにしてる、みたいなこと言ってたのに短くするからこういうことになるのよ!(どういうこと)


ヘキサでは、のっくんブログで写真載せてたパーマ風の撮影の回が確認できたので良かったです。あれヘキサだったのね。可愛いー。そんで縄跳びののっくんは鉄板でカッコイイのです。そういや昨日ストールを買ったんだけど、なんとなくその場で惹かれた色を買ったんだけど、先日のヘキサを見直してみたらのっくんが似たようなストールを巻いててorzってなったよ。*1


で、タケルモードでは実によいS顔のタケルが手に入って大満足です。しかし、あの中でヒョウ柄×ヒョウ柄の重ね着*2が一番のお気に入りって! ゆいちといい、タケルくんといい、この子らの服の好みにはほんのりとヤスダ臭を感じます。(笑) そして「奥さんにネクタイをキュッキュッって締めてもらうのには憧れる」って、言ってみただけにしたってこの子、平成生まれのくせにけっこう発想が昭和だよな…。まあ学年だと昭和だけど。(そんなもんは誤差のうち) 女の子の「けなげさ」が好き、とかさ。


そんなタケル氏の誕生日イベントの写真も少しだけ載ってて、ガイドグッジョブ! 行けなかったことを後悔した。申し込んでもいないけど。フニャンのCM会見記事もあったけど、やっぱりタケルくん髪色暗いほうが好きだわーかっこいいわー。そしてそのイベントの写真付きレポが、公式の会員ページに載っているという巨大な罠。Dにお金払い始めたばっかりなのにっ! 見たい見たいー! でも、有料会員ページとしては非常に正しいコンテンツだと思います。


そんなわけで、今回のガイドはいつも以上にやたらと楽しんでしまいました。エイトの記事まだ読んでないけど。(笑) あ、あと朝日新聞の記事は昨日の夜に慌てて探しました。アワアワと探していたら、何探してんのよなんて言ってた母がニヤニヤしながら「あ、村上くんの記事あったよ」と言いやがってくれました、気づいてたなら言わんかい。まったく優しくないんだから!

*1:でもあの服の構造いまいち分からない。

*2:notセットアップ(タケルくんの名誉のために一応)(笑)