昨日のヘキサは、帰ってきたらおーどりー*1が出てて、しまったあああ!と慌てて録画ボタンを押しました。色々面白いやりとりは録れなかったけど、縄跳びにバテまくって春日に突っ込めなかったわかばやしさんがギリギリ録れたからとりあえずよし!(笑) その後のはねとびではまたおーどりー登場で、ちょっと待てー!と、また慌てて録画。つーかこの「お前のツッコミは痛い!」「女優さんにまで手ぇ上げて!」「お前はボケの気持ちを分かってない」→「ツッコミなんやからええやん」のくだり、まるでどこかの誰かのようだ。(笑)


で、話は戻ってヘキサのつーのさんのお歌にきゅーん。ご飯食べてたからあんまりちゃんと聞けてないんだけど、前より音程よくなってる? Mとか未来予想図IIとかそういうの得意よね〜、ああCD欲しくなってきちゃった!

*1:マイブーム。