あらためまして

初めまして。心機一転、新idでの日記です。そのうち、前の日記もこちらに引っ張ってこようと思っています。


今日は午前中入社式的なことをしてまいりました。さっそく携帯を家に忘れました。○時の電車乗ったら何両目かメールするね!って前日友人と話してたのに。ちょっと自分に引きました。(ちなみに無事会えました) で、お昼食べたら今度はガ○トに傘忘れました。超お気に入りだったのに…! さすがにドン引きしました。結局電話して、今取っといてもらってます。カトレーヌ、金曜に迎えに行くからね。(今つけた名前) いやーさっそくすぎて自分に呆れました。(笑) 必要書類とかそうゆうのじゃなくてよかった。


自分の机がちゃんとあって(きったない机だけど/笑)、妙に嬉しかったです。席に着いた時、こっそりにやにやしちゃったもん。(きもちわるいよ!) 右も左も分からなさ過ぎて質問すらまだマトモにできないけど、改めて資料もらって担当を確認したら、わくわくしてきた! それはまだ一週間も先だけど。最初は何してやろうと色々考えてはドキドキです。どれが楽しくなるかなあー。まあとりあえず、週末に足りないものを買い出しに行って、服ももう少し買い足して、カップ買って、少しずつもの揃えて、形から入っていこうとうきうきしています。(子供か) 明日はひざかけと卓上カレンダー持ってゆくのだー。お花一輪を飾ってる先輩がいて、おおおこれがじょしりょく!と思いました。


最初の気持ちって、残しといたほうがいいんだろうけど、渦中のときは何を残せばいいか分からないんだよねえ。とりあえずわくわくしてる。わくわく。そんで、初日から傘を借りました。(持ってった癖に使わないまま忘れて、帰りに土砂降りっていう…)