昨夜、偶然滅多に見ないぐーたんを眺めてたら突然ゆいちが出てきて*1、両親の前で噴きそうになった。え?なんでいるの?ってか出てたの?いつ?つーか流すなら流すってゆってよ先生!(さすがにそこまでは把握してないと思われる)…と混乱しまくりました。でももう録画できない分ガン見しました。バカ、もう、可愛い! よしよしされたいっておま…いくらでもしてや(ry むしろその場でしてもらえばよかったのに。(見たいだけ)


にしても、なにでいつ頃出たのかな。髪型がするんとしてて可愛い。写真集と似てるから、でんおうの終わった頃かしら。しかし、いくら編集された過去映像で、話のメインはエスミさんだったとしても、いちはらくんとオグリしゅんの間に出てくるって君すげえ御身分だな。(笑) ネクタイもベストも(だった気がする)可愛いかったからいいけど! ああなんで録画しなかったんだろ!(※知らなかったからです) 久々に動いてる姿見られて*2しやわせでした。なんかもう、まだよく知らないけど、見る度に知るキャラが色々期待通りすぎてしんどい。君たまには裏切ってくれたっていいんだよ、と思う。(笑) 情けなさそーで甘えたさんっぽくて喋り方とか動きがなんかだらしないところが可愛くて好きです。誉めてねえ。(笑)

*1:過去映像だけど

*2:つっても昔の画ですが