前回の日記で残業したいみたいなことほざきましたが、私の職場はちょっと残業したくらいじゃ手当ては出ない職場なので、金銭的には得るもの一切ありません。(笑) 一番やりたかった仕事には昨日やっと取り掛かれました、やっぱり楽しいねええ。(へらへらへら) でも昨日の朝は緊張しまくってて、通勤中なぜかWonderBoyとFantasticMusicとFowardが頭の中でエンドレスでした。緊張がピークのときに、横山さんと村上さんに頼るのやめようよ>私


そんな感じです。仕事人とか勉の総集編とかDのお兄さんさんとかゆいちとラグとかタケルとか電とかDCDとか色々書きたいことあるんだけど、なかなかうまく日記の時間がとれない! 短い通勤時間の中にほとんど携帯いじれないのが効いてるなあ。まあ相変わらずオタクですよと。(笑)