ちょっと早くに上がりすぎたんで、そろそろ調子に乗るのは止め、明日からは仕事もらってギリまで残業しようかと思います。(苦笑) まあ来週からは残業三昧だと思いますがね、どっちにしろ大した時間じゃないので。それよりも、忙しそうなところに「何か仕事ありますか?」って聞きに行くほうがしんどい。間の良いほうではないので、タイミング読むのに必死です。(笑)


で、早めに帰ってきたおかげでヘキサ録画がどうにか。今朝妹にメールしたのに、19時になってもレコ動いてないでやんの! びっくりするわ、確かに返事は来てなかったけど。


掻い摘んでしか見てないけど、楽しみにしてたふわふわ頭ののっくんは、写真で見る何倍も可愛くてぎゃーーんとなりました。でへっ。ツーショットクイズ正解したのも可愛かったけど、その後みそのに道譲るんで階段ぴょんって飛び降りたのが可愛かった。で階段駆け上る背中がかっこよくて久々キャアアアのっくーん!てなりました。でもアナログだと全部見切れてるんだぜ。のっくんの見切れ率も結構ひどいと思うんだぜ。つーのさんもどっかで爆笑してんのが切れてた。(この人笑い上戸すぎ)(笑) かみゆ氏は相変わらず衣装がツボです。袖! 肩!


あとサキモトくんがかっこいいですねー。彼、年下かと思ってたら同い年でした。てことはすざんぬちゃんと同いなわけで、そんな二人の並びも結構ツボだった。可愛いなオイ。みたいな。(笑) サキモトくんの今日の衣装も好き! ほっせーなー、とは思うけど、嫌いじゃないゼ☆(上から)


さて、お風呂上がったらつーのさんのおうたを聴いて、明日の準備して寝ます。いろんな人に心配されましたが、今のところきちんと6時前には起きてまっせ! ただ、そろそろ寝坊しそうなので、余裕のある今のうちに持ち直させとこうと思います。メールの返信滞っていてすみません。


うあーゆいちのラジオ聞けてないorz せっかくネット配信してくれてるのにorz 土曜に聞くぞ!