日記潜水している間のエイトゴト(注:ろくなことはしていない)。

  • とりあえず24時間にしっかりとテンション上がってみる
  • ちゃっかり録画もばっちりしてみる
  • いまだに編集しておりませんモーカラのエイトだけは死守です(そこ)
  • しゃべくりのエイトは編集済み
  • トイレの神様の村上くんだけは諸手を挙げて降参です
  • すみません村上くんがあんなにきれいに泣けるなんて知りませんでした[ハイク引用]
  • ぞくぞくする安心感[ハイク引用]
  • ↑何があってもきっと大丈夫と信頼しているけれど、予想を超えるかっこよさでくらくらする感じ、の意
  • あとは、絶対零度の横山さんを見てキャーてなったり
  • ヒルナンデス、仕分け、MAPを見るようになりました
  • まあ見たり見なかったりなんですが
  • ちなみに仕分けゴールデン初回見事に忘れました


こんな感じでしょうか。24時間の魔法が意外と効いているんですよ、これでも。ドームツアー行きたい。せめて東京行きたい。でも私は既に一般人の身(ファンクラブ的な意味で)。…今年もやっぱり画策しましょうか(いい加減入り直しましょう)(今から入っても今年はもう間に合わないんだもん!)(そして来年も繰り返す)(だってこんな毎年毎年年末にコンサートやるなんて思わなかったんだも…)。