紫の人

フシギダネポケモン)が好きなんですよ。理由もなく。強いて挙げるなら、「最初に選んだから」。オニドリルよりもピジョット派です。「最初に出会ったから」。


さてさて、数日前に書きましたが、某刀剣ゲームを始めました(まだ続いております。奇跡!)。自称文系の人が好きです。二週間ほどプレイしましたが、結局「最初に選んだ刀」推し…*1。いや、まあいいです。自分がそういうタイプだっていうのは重々承知。問題はそっちじゃない。色だ。色だよ。またイメージカラー紫かよ、と(笑)。


るひまの紫とか黒系担当の人にはそこまで推し!って感じにはならなかったから(好きですけど)、おっ紫の呪い解けた、と思っていたのですが、どっこいまだ紫の人が好きなようです。ちなみに笑点も紫のおじいちゃん推しです。紫の呪い…

*1:あとはるひまファン・歴史好き的には義経主従の刀も推してます。可愛い。