POLA BA サンプルライン使用

どうも。部屋でできるクレンジングを探してるレベルの美容意識の女がなぜか美容カテゴリを作ろうとしている昨日今日です。多分すぐ飽きる。何せ美容意識這いつくばってる系人間。


這いつくばってる系なので、当然このサンプル(公式サイト)もだいぶ熟成させました。いや言うて入手したのは一年前ですから、セフセフ(だめな大人)。


普段のケアがクレンジング→化粧水→乳液のなんかもうこれ以上端折りようのないケアですので(あとは化粧水乳液をオールインワンにしたら完璧)、クレンジングクリーム→洗顔→マッサージクリーム→化粧水→乳液→クリームの6ステップのスペシャル感。あと香りがすごく好きです。使ってる最中はもちろん、お風呂上がってから寝るまで、ずっといい香りが続いているのって幸せですね。香りの大切さを改めて感じました。ちょっと普段の夜も見直したくなった、いい香りに包まれて寝るの悪くない。


使用した結果ですが、さすがに一回使ったくらいじゃ大した変化はございませんでした。でも、強いて言うなら、気のせいかもしれないけれど、普段より目元のハリがいい感じ。あとは、もともとが何せ這いつくばってる系なものですから、違いが分からなかった。何のレポにもなりゃしない。普段の肌状態どんだけ把握してないんだ。それが自覚できただけでも収穫はあったのか。


結局のところ、ただただ、香りがよくて昨晩は大変幸せな気分になりました、という報告でした。