ついろぐ

うわああああん村井くんが見たいよううう!タイムシフト予約はしたけどうううう!浸りたい浸りたい
2012年2月6日 - 12:57


弱ペダ行ってきました(^^ゞ しかし開場から開演までの短い間に見事に財布を落とすという快挙(恥)ついでにガチャの不具合でしばらく待ち(笑)更に終了後にモエモエ頼んだら「2杯目ですね(にっこり)」と言われ(あばばば)
2012年2月6日 - 8:05


かーくんのふわふわ弟キャラっぷりを見るにつけ、「絶対カワイイもできる!」と思っていたのですが、それにしてもあの可愛さはだな…!ヒメヒメ可愛すぎる。坂道くん可愛すぎる。そしてカーテンコールで更にノックアウト。
2012年2月6日 - 8:12


素の村井はやはりカッコイイ(カテコの話)
2012年2月6日 - 8:13


今日仕事なんて嘘だろ…と思いながら出勤中。村井にどっぷり浸りたい…!
2012年2月6日 - 8:15



炭酸が苦手で、野菜ジュースも苦手で紅茶も好んで飲まず、飲み屋に行けば延々カルピスを飲んでいる私には、考案者抜きにしてもモエモエドリンク一択でした。その一択が村井くん考案ドリンクで幸せです。
2012年2月6日 - 10:09