ついろぐ 舞台「ラ・パティスリー」

ラパティ行って参ります!わくわくわくわく
2012年3月4日 - 8:59


ただいま帰りました!まー様にチョコもらってきた!握手した!結果→生きててごめんなさい気持ち悪いヲタクでごめんなさいいいいいい!!穴を掘ってでも入りたいいいいいい!!…となった。
2012年3月4日 - 22:24


まー様のあまりのイケメンぷりに、そして握手時間の長さに狼狽えてしまい、引くほどキョドりました。しかしせっかくなんだからもっと気の利いたことは言えなかったのか私…「士くん楽しみにしてます!」とかさ…いやラパティが素敵でしたと伝えたほうが多少なりとも喜んでくれそうだからいいんだけど!
2012年3月4日 - 22:30


ああもうほんとに心臓止まってしまう…手おっきかった…でも握手時間はあと1秒くらい短くてもよかった…あれさえなければあそこまで気持ち悪い動きは…イケメン…うなされそう…
2012年3月4日 - 22:34


「また来てね」と言われた…無理…がんばる…?いや無理…まー様…イケメン…(うなされてる)
2012年3月4日 - 22:39


ところでタカハシあいちゃん@もーむす。がとっても可愛くてまた穴に埋まりたくなりました生きててごめんなさい(笑)可愛い女の子好き!しかしまさかの同い年と知り驚愕。まーむらよりお姉さん!なにそれそんな3人組もえる!!
2012年3月4日 - 22:43


まー様ほんと長身…久々に人をあんなに見上げたよ…でもおかげで多少遠かったんだ…むらいだったら頭の位置近すぎて、ほんとに頭がはじけたかもしれない…(村井公式身長を疑い気味(笑))
2012年3月4日 - 22:49