たえて   のなかりせば

久々にエイトを正座待機で堪能して、またしても軽い情緒不安定。(笑)(昨夜のしやがれの余韻ですね) だから7月は嫌いなの。7月の湿度と気温と匂いが嫌い。浮かれた夏休みバラエティの空気が嫌。嫌いなことに疲れたからこの位置を選んだのに、何年経っても好きになんてなれやしない。


いや昨晩のしやがれは当然永久保存ですが。(言ってることが違いすぎますよ!) そうウダウダは言っても、どんどん薄まってますしね。頭では私はもう納得し、諦めてしまいました。感覚的な部分だけが、置いてけぼりで追いつけなくて、まだ悲しんでいる。卒然悲しい気分になって、時間差で原因に気づく感じ。


湿っぽいのは好きじゃない。私はもっとドライに生きていたい。出会わなければよかったとは思わない。それでも、知らなければどんなにか心安かろうに、とは思ってしまった。