飲み屋にて。

職場の同年代飲みに行ってきました。仕事のことやら、どーでもいいことやら色々話してる中で、小さいお子さんのいる方が、「最近うちの子が『ごーばすたーず』と『仮面ライダーうぃざーど』にはまってる」と。(この時点でおいらどんな顔して聞いていればいいのかワカラナカタヨ) そこからしばらくゴーバスターズとウィザードトークで、まじで困った困った(笑)。


お祭りで、お面屋さんの前に立つ二人。「どれがほしい?」「これ!(ブルーバスター指し)」「(…そこは赤じゃないのかよ!)」父は主役を選ぶもんだと思っていた模様。しかし先輩、幼児の段階でリュウさんを選ぶとは、なかなかイイ男に成長すると思いますよ(という言葉を必死で飲み込む)。ついでに、ばばりょさんもよかったね! 幼児にもちゃんと好かれてるみたいだよ(笑)!


…という、どーでもいい日記でした。眠い! お風呂入って、寝る!