女装見てるとメイクがしたくなる

ほい。


刀ミュ堀川くん(2代目)役のさかもとしょーごくんがあまりにも可愛くてかっこよくて、うっかり全話見てしまった……。主人公が私にはあんまり馴染まなくて、主人公周りの物語はうーんという感じだったのだけれど、いかんせんしょーごくんの女装が可愛すぎて毎話見とれてしまいましたね。なんであんなに可愛いんや……。黒髪ストレートロングも茶髪ゆるふわロングも似合うとか天才すぎる。比較的カジュアルな女装も、ロリ系に振った女装も、どちらも可愛くて恐ろしさすら覚えました。


刀剣乱舞のファンアートでたまに「女装する脇差」を見かけるのだけれど、今回のしょーごくんの余りの可愛さに、「アッこれは行けるわ、普通に行けるわ。脇差で潜入調査、確かに行けるわ。」となりました。むしろやってほしいくらいですわ刀ミュで。はまじお嬢さん的なノリで女装する兼さんと、ふたりで潜入してください。(?)(※私はあのはまじお嬢さん大好きです)