唐突ブーム

唐突なるスピさんブームに引きずられ、ラグとか礼央さんのブームも再来な最近です。「再来」、高校生のとき大好きでした。


Raggage(song by RAG FAIR)の動画を見て*1洋輔さんのベースにときめきが止まらないあたり、やっぱり私は低音が好きなんだなと思いました。何て言ったら良いか分からんのだけれど、あの姿がなんだかすごくときめくんだ。たぶん一抹の切なさとか、(私からすれば)レア感とか、そういったものが感じさせるんだろうけど。なんだかすごくたまらないんだ。


いないことには、何も言えないな。私はその場にいなかったし。でも、過程はどうであれ彼らがきちんと納得して袂を分かったのだから、私はそれでいい。しつこいようだけど、私は決してエイトのファンには戻れない。明白かつ永久に修復されない理由によって。ラグは違う。だから、いないことを寂しいとは思っても、憎く思うことはないのである。


ところでこの10年くらいのことを掻い摘まんで調べた結果、今一番思っているのは「礼央さんのベース(<●>_<●>)カッ」です。そこかよ。そこだよ。RaggageDVD買ったら見られますか…!

*1:あまり大きな声じゃ言えんけど…げふん