平日の記録と対人の記録。

19:50 帰宅。入浴。
20:30 夕食準備。今日は簡単に鍋焼きうどん。
20:50 夕食。昨夜のOSOマツサンを見ながら。
   1と5のマッサージめちゃくちゃ笑った。
21:30 友人にメール。2件返信。twitter徘徊。
22:30 気づけばこんな時間。なんでだ。髪を乾かして歯を磨く。
22:50 食器を洗う。
23:00 イマココ。


BGM(?)として大体YouTubeを流すか刀集めゲームの周回をしている。最近YouTubeの垂れ流し(≒依存)がまたひどくなってきたので、意識的に切るようにしている。今日の出来はまあまあ。


前回書いた友人と、しばらくメールのやりとりをしている。もっと連絡を取り合いたい旨のメールをもらい、これが手紙だったら神棚に飾っているところだったなと思いながらしばらく拝んだ。ありがてえ……。


その他、今週お誕生日で、かつやはり他のお祝い事をしそびれていた先輩に連絡を取り、プレゼントを贈ることになった。みんな快く返事してくれる。うれしい。ありがてえ。


明後日は幼馴染と映画に行く予定である。爆泣する気しかしない。この禍中(宣言後)に入って実は初めての遊びである。毎日出勤してはいるが車通勤なので電車にも乗らないし、遊びに出ることもないので、初めてと言っていいお出かけである*1。楽しみだな。最後に遊んだのは、3月のリュパパト最終日に映画館に行った以来だ。ふふふ、楽しみだな。

*1:地元のささやかな駅ビルで買い物はしたけれど。1回。(1回)